年始休業のお知らせ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ミラクルリペアお台場店は1月1日元旦より1月6日までの間、年始のため休業となります。再開は2024年1月7日(日)となりますので、何卒よろしくお願い致します。 毎週火曜日は定休日となりますので、併せてご確認ください。変わらぬご愛顧を賜…

年始休業のお知らせ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ミラクルリペアお台場店は1月1日元旦より1月5日までの間、年始のため休業となります。 再開は1月6日となりますので、何卒よろしくお願い致します。 なお、2023年より毎週火曜日を定休日とさせて頂きますので、併せてご確認ください。 変わ…

臨時休業のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記内容にて臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 ■休業日 10月28日(金) ※10月29日(土)より通常営業を予定しております。

臨時休業のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、台風14号接近に伴い、下記内容にて臨時休業とさせて頂くことになりました。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 ■休業日 9月19日(月)、20(火) ※9月21日(水)より通常営業を予定し…

新型コロナウイルス感染拡大防止による休業のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。 2月7日(月)〜2月17日(木)までの間、都内での新型コロナウイルス感染拡大のため、スタッフの安全を考慮し、店舗を休業させていただきます。 ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 ※2月18日(金)より営業の再開を予定しております。 …

営業再開のお知らせ

平素はミラクルリペアお台場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月1日(火)より営業を再開させていただきます。 営業再開にあたっては、引き続き感染防止策を徹底し、お客様ならびに店舗スタッフの安全・安心対策に全力で努めてまいります。 【営業再開日時】6月1日(火) 11:00~ 【営業時間…

緊急事態宣言による休業のお知らせ

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。 4/25(土)より当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アクアシティお台場が臨時休館となりますため、店舗を休業させていただきます。※営業再開日は、政府の緊急事態宣言・東京都の自粛要請の状況並びに営業準備期間等の事情を鑑み別途ご案内いたします。 ご不便…

営業再開のお知らせ

平素はミラクルリペアお台場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 3月8日(月)より営業を再開させていただきます。 営業再開にあたっては、引き続き感染防止策を徹底し、お客様ならびに店舗スタッフの安全・安心対策に全力で努めてまいります。 【営業再開日時】3月8日(月) 11:00~ 【営業時間…

年始休業のお知らせ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ミラクルリペアお台場店は誠に勝手ながら、1月1日(金)〜1月7日(木)までお休みさせて頂いております。 1月8日(金)より、11時〜16時の時短営業で再開致します。 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お問い合わせ

Tel: 03-6881-5408

Tel: 03-6881-5408

11:00~16:00 
定休日:毎週火曜日
※営業時間が異なる場合があります。
詳しくはブログをご参照ください。